はじめまして・・・素人肖像画工房の主人です

 はじめまして。

 素人肖像画工房の主人と申します。

 今回、初めてこちらでブログを書かせていただきます。

 趣味で肖像画を描いています。
 油彩から始めましたが、今はもっぱら鉛筆デッサン、
色鉛筆、クーピー等が多いです。 

 ここしばらくはちょっと他の事で忙しく、 
制作活動が停滞していましたが、
また頑張っていこうと思っています。

  ご挨拶として、僕が5年前に描いた油彩の自画像を載せておきます。
 いやあ…やっぱり、ちょっと恥ずかしいですね(^^ゞ。

f:id:aeromaiden:20170403190053j:plain


 自分でサイトを開設していますので、
良かったらそちらもご覧になってみて下さい。
 そちらでも日記を書いています。

 https://secret-shi-syouzouga.ssl-lolipop.jp/

 今後、こちらのブログで、肖像画の事や、
趣味のテニスの事についてなど、いろいろ書いていきたいと思っています。

 どうぞ宜しくお願いいたします!m(_ _)m

…という訳で、今回はご挨拶まで。